【少女ヒュプネロトマキア】再頒布開始しました ;あづまなみ

DMM.com様にて
【少女ヒュプネロトマキア】の再頒布を開始いたしました。
作品ページよりご確認頂けますよう、よろしくお願いいたします。

今後、データはDMM.com様のみでの頒布になります。
ご不便おかけしますがどうぞよろしくお願いします。


さて、
めでたいことなので、松田さんからご厚意でイラストを預かってきました。
小学生組が大きくなったらこんな風になるのね、と私も感心し通しです。



良い機会なのでラフとクリンナップのパケ版イラストもご用意しました。
ラフのままでも素敵なのね、と私も驚きし通しです。
ゲームパッケージ



いつも拍手ありがとうございます。
ネットが繋がる内の再頒布開始で、サイトの更新が出来て良かったです。
引き続き対応が遅れる可能性がございますので、
どうぞご理解いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。

お待たせしているハライソは、もうすぐ大変な背景素材から抜け出せそうです。
松田さんのクオリティがすごくて綺麗で丁寧でひれ伏しております。
唯一無二の天人快楽を、どうかお待ち下さい。

おしらせ ;あづまなみ

本日は色々お知らせがあります。
良いお話ばかりじゃなくて申し訳ございません。


ひとつは、松田さんのご家族が体調を崩されまして、
それにともない介護をしなくてはならない状況になり、
制作活動が遅れることになりました。

いまよりもっと遅れが出ることになり、お待たせしている皆様には申し訳ございません。
ご理解いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。


もうひとつは、あづが引っ越しすることになりまして、
その都合でお問い合わせの対応が遅れる恐れがあります。
こちらに関しましては、ツイッターの鍵を開けましたので、
何かございましたらそちらをご活用いただけますとさいわいです。

コメディクライムの代表を松田さんに移行していたのは、
この引っ越しのためでもあります。
生きているといろいろなことがあるなあと感じ入っている次第です。


そして最後に、DMM様で【少女ヒュプネロトマキア】の再頒布が始まるかも知れません。

松田さんにデータをお渡ししてきました。
どの時期になるのか私も知らされていないので何とも言えませんが、今度の頒布版は最初からパッチが適応されておりますので、全クリした後すぐにオマケシナリオが読めます!

それだけしか変更点はございませんが、パッチをダウンロードすることに抵抗を感じられていた方にはよろしいのではないかと、こういう形を取らせていただきました。

またデータ頒布が始まりましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
今お手元にお持ちの皆さんも、これを機にもう一度起動してもらえたら、とても嬉しいです。


拍手ありがとうございます。
いつまでも未熟なメンバー一同ですが、どうぞ今後ともよろしくお願い致します。

こさとさんからお手紙つきました(諸処のご連絡も少しだけあります) ;あづまなみ

感想くださいとブログに書いたら
【腐った世界の庭、美しきルネス】で絵を描いてくださった
こさとさんから連絡が届きました嬉しい。
自慢しても良いと許しを得ましたので、こちらに用意しました。
どうぞ皆さんもご覧下さい。いいモザイクあります。
…改めてみるとなんかすごいモザイクですね!
すごいです!アッ、すごい褒めてます!




また、本日、データ販売をお願いさせてもらっていた
ディーエルサイトさまとデジケットさまを退会して参りました。
今後、データ頒布はDMMさまにお願いする予定です。
DMMさまは違法頒布とかに厳しいし、なにより他より
18禁に対する規制がやさしいので…
ご不便おかけしますが、どうぞ宜しくお願いいたします。

これで完全に松田がコメディクライムの代表になるんだなあと思うと、
なんだか感慨深いです。

諸事情があり、管理関係を譲渡しただけですので、
おそらくこういった場では変わることなく
あづがでしゃばると思います。
ほんと、なんというか、かさねがさねすみません。
宜しくお願いします。

拍手ありがとうございます。
とても嬉しいです。

よくよく考えるとギャグが主体の女性主人公作品は
その名前がタイトルに入ってきてるなあ…とびっくりしました。

【小夜子わんだほー】
(製品版ゴッデスプリンセスに収録。これもこさとさんが絵を描いてくださっています)
とか、
今年のエイプリルフール作品の【おであえミナのもの!】とか。

ワア!しかもどっちもタイトルロゴ筆文字書体で力強い!

すごい!

エイプリルフール企画終了しました_あづまなみ




ひとつき以上用意させて頂いたので、
いつもいらっしゃる貴方にも無事、お届けできたことと思います。
誠にありがとうございました。

こんなことをするより新作を完成させて欲しいという
気持ちももちろん分かります。すみません。

ただ、長い間出来上がっていないことで
もう完成させる力がないのではないか。
そう心配してくださっている方のために、
ちゃんと完成させる力はあります、の気持ちを届けたかったのです。
どうぞご了承いただければ嬉しいです。

拍手も、コメントもありがとうございます。
感想は当日に一件、
書いてくださった方には頭が上がりません。
楽しんで頂けてこちらこそ光栄です。

感想は引き続き期間無制限、web拍手にて受け付けておりますので
どうぞよろしくお願いします。
ブログの拍手機能もどうぞ使ってあげてください。


つづきに【おであえミナのもの!】制作進行を
拙く書き記しておきます。興味がおありでしたらどうぞ。
たのしく感じて頂ければ幸いです。

続きを読む»

エイプリルフールですね(早めの);あづまなみ

ということで四月馬鹿用の作品をサイトにて公開しております。
テンションが気持ち悪いので、本当に申し訳ないです。
色々と、色々と目を瞑ってあげてください。

3/22~3/31でなんとか完成したのはちょっと褒めてあげたいですね。
基本、私も社会人なので、半日働いてからの作業で、まあ、端的に言うと体ガッタガタになりました。

でも久々に追われる作業が楽しいのなんのって!
ハライソはスクリプトも苦行なだけに、今回のようにすぐ成果が出るのはとても心が安らぎます。

お話としては支離滅裂なので、そういったところも含め、
【おであえミナのもの!】
楽しんで頂けると幸いです。
あと、こまめに栞を挟もうとすると楽しいかも知れません。

公開終了日は未定です。
いつも来て下さる貴方が少しでも楽しんでくれたのなら、
それだけでいいです。

拍手ありがとうございます。
もし起動しなかったら天命だと思って、お部屋でゆっくりリラックスしてください。