六月も終盤 ;あづまなみ

六月も終盤ですね。

あづは松田氏と一緒に超どでかいバドミントンで遊んだり、岩山をかけずり回ったりしてました。

バドミントンが本当に大きくてですね…従来のものと比較した写真を、あ、松田さんが送ってきてくれていないのでお見せできないのが残念ですが、なんかこう、一球一球が重くて…

「どおん」

「どおん」

「どおん」

ピッキイイ!

って腕の筋が張り詰める感覚を久々に味わうことが出来ました。

あと岩肌でハッスルしすぎて右のおしりも左のおしりも筋肉痛で泣きたくなりました。運動不足はいかんですね。


ということで、現在は七月のおまけシナリオを鋭意制作中です。


0628

見てください、この妙蓮華院嬢のスク水!神々しいですね!
松田氏すごい!

配布は7月の12日、13日あたりに開始する予定です。
夏休みのお供にいかがでしょうか。だいたいどのキャラのお話もスク水です!

拍手ありがとうございます。
こんなかんじで頑張ってます。