定例会行ってきました:あづまなみ

ハライソの総括が松田氏のため、毎月松田氏のお宅へお菓子を持ってお邪魔するのが恒例となっております。

ひゅぷねろの月物語用の立ち絵、すべて納品していただきました!
ひゃっほう!これ十月のシナリオすごい眼福だと思いますので楽しみにしていてください!


拍手ありがとうございます。亀の歩みで夢ばかりが先行しているような大変危うい状況だと思いますがなんとかなると思っています。

ユエさん、コメントいつもありがとうございます。レス不要なんて気遣ってくださって…うれしすぎていつもお返事してしまってごめんなさい。おまけシナリオの彼はラストに回すと今後シナリオがきれいにまとまると思います。萌えてくださってうれしいです!駆遂君はたくましくなってほしいですね!夏ばてぎみですががんばろうと思います、ありがとうございました!



あづはハライソのシナリオ進行上必要な設定を聞かせてもらいに行っていたのですが、まあ、下世話な話で盛り上がりましたよね……うん、あづはあまりこだわらないところにこだわりを持っています。松田氏もそんなとこ聞かれると思ってなかったらしくて…申し訳ないです…

浜風氏の

「モザイクでもどのキャラかわかるように」

というたとえがとても面白かったです。はい、大切な設定とはそういうところです。
松田氏の力量が問われる作品となりそうです。


他にも浜風氏が特設サイトでの人気投票について

「駆遂くんに票が入らないので入れに行こうかどうか迷っている」

と言ってくれ、同情票じゃないか!と楽しませてもらいました。

大丈夫、駆遂くんが好きな人だってきっといるよ。うん…




そんな浜風氏にたまごゲームのことを聞いたら

「待って」

と言われました。情報を引き出せなくて申し訳ございません。



おそるおそる持ち出した話題に松田氏が嬉々として特殊メイクの本を持ち出してきたのがその日のハイライトでした。