

フユコミケお疲れ様でした ;あづまなみ

帰ってすぐ仕事があったのでまだ疲れが取れていませんがとても楽しかったです。
とうきょうのひとあたたかかった…あたたかかったよ…!


サークル参加だからでしょうか、あまり寒さは感じませんでした。
良い天気だったこともあるんでしょうね、とてもよかったです。

今回もがちゃがちゃとせわしなく、周りのスペースの皆さん、買いに来て下さった方々にご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。
主に私が加害者です…。この場をお借りして深くお詫び申し上げます…。
(POP倒したりPOP倒したりPOP倒したり)

無料配布もたくさんもらっていただけて、お言葉ももらえて(しかもとってもいい笑顔)、
がんばろうと思いました。

皆様ありがとうございました。


また、今回の頒布で【ゴッデスプリンセス】【少女ヒュプネロトマキア】のパッケージ版は
すべて終了とさせて頂きます。


どうぞお手元に長く添わせて頂ければ幸いです。
また、【少女ヒュプネロトマキア】をこれからクリアされる方は、一月のシナリオを無視することをお薦めします。二月、おまけシナリオが全てパッケージされるまでお待ち頂ければ幸いです。一気に読めるし置いてけぼりな気分を味わうこともないので、どうかお願いします。


眠気と疲れがピークで何を書いているのかわからなくなってきましたが、
楽しい時間をすごして頂ければとても嬉しいです。


それではよいお年をお過ごし下さいませ。
来年からは【ハライソの灯】イヤーです。(自分の尻を叩きながら)
個人的な目標はスマホに変えてツイッターをすることです。
