予定が合わず ;あづまなみ

二月に向けて予定が少し詰まり、一日の更新が出来そうになかったので、
【少女ヒュプネロトマキア】のおまけシナリオパッチを更新させて頂いています。
更新日が2/1になっていますが、目をつぶってくださいますと幸いです。

おまけも含めるとシナリオ量は商業とさほど変わらなくなり、1.5MB程度です。
(もしかしたらADVって今は2MB以上くらいが主流なのかな?)
時間つぶしにゆっくり楽しんでいただければと思います。


これで全ての【少女ヒュプネロトマキア】コンテンツが満了いたしました。
…が、
副読本用に書いていたキャラ考察をこっそりアップしたりしようと考えていますので、
まだまだヒュプネロトマキアの世界は終わりそうにありません。

どうぞゆるゆるとお付き合い下さいませ。
一年間お付き合い下さり、誠にありがとうございました。


拍手ありがとうございます。

青猫様、こちらからもコメントありがとうございます。昔のアニメのようなお色気を目指したのでとてもうれしいです。
よろしければおまけシナリオも楽しんで下さいね。



ハライソの灯ですが、シナリオ担当から申しますと、これって大丈夫なのかなあ、と常に不安に思いながらも全力で書いています。(女性向け的な意味で)
メンバーの誰かに「コレアカン!」と止められるまで全開です。

現在は個別ルートに入り、一人のキャラの行動だけに注視すれば良くなるので書きやすくなりまして、少しだけスピードが上がってます。
現在書きこんでいるキャラのお話に関して言えば、松田氏曰く、丸尾末広先生が好きなら楽しいと思う、というお言葉を頂いたので、エログロナンセンスはクリアしているようです。良かった。
(おそらくスチルが差し込まれたら最強の出来になるかと思われます)

また、某誌で隅々まで読み込んで下さった方はご存じのことかと思いますが、18禁のシーンに選択肢が出現するときがあります。
こちらから行動を選べます。クリアに不要な項目がほとんどですので、どうぞお好きに選んでいちゃいちゃしてあげてください。

そして、舞台設定からもわかるように、主人公が攻略対象とだけ関係を持つものではありません。加害者にも被害者にもなりますので、攻略対象との行為しか受け付けない方にはおすすめできません。

お話の内容にも言えることですが、ゴッデスプリンセスのコメディも、少女ヒュプネロトマキアのほんわかした感じも含まれていないので、今までの作風を見て大丈夫だと思わないでください。

ハライソの灯は、時間とお金を溝に捨てて笑っていられる方に楽しんでいただければと思います。

注意事項ばかりつらつらと書いてしまい、申し訳ありません。
以前フリーで【エミーリアの月曜会】を配布していたとき、非難のお声を多くいただいていたので、今作は前向きに力強く、お薦めしない旨を書いていく所存です。
双方に心の傷を付けないための処置ですので、ご理解くださいませ。

内臓とか色々すごいことになりますからね!

それではまた命を削って文字を書く作業に戻ります。
ここまで読んでくださりありがとうございました。