

【ネタバレ注意】 ;あづまなみ

【腐った世界の庭、美しきルネス】にてグラフィックを担当して下さった
こさとさんから感想イラスト頂きました!

【少女ヒュプネロトマキア】頒布から一年も過ぎ、いつか会えると思って懐に温めていたスタッフ用ソフトですが、
これはもう会う機会が本当にあるのかと頭を抱えることになりまして、
急遽贈らせて頂きました。

そして即座に感想頂いてレスポンスの速さに驚いています。

つづきから、にて掲載許可頂いた画像を貼らせて頂きました。
ネタバレになるのでそういったものが気にならない方だけご覧下さい。

さっさか描かれたそうですがみんなバランス取れててすごいですかわいいかっこういい。

続きを読む»

