

えもふりかたりちゃん

松田さんにえもふり(http://emote.mtwo.co.jp/emofuri.php)で
動かしてみた【少女ヒュプネロトマキア】の主人公、かたりちゃんの動画を頂きました。

[広告] VPS


掲載許可を頂いたので、ツイッターに粗いgifをアップしたのですが、
やっぱり出来るだけ綺麗なのが良いな、と思い、ブログにも用意してみました。
(※ 視聴後、アダルトな動画一覧が出てきたので、もしかしたら皆さんのもそうかも…
念のため、そういったことが気になる方は視聴をお控えください。)
(※2 動画カテゴリを同人からゲームに替えることで少し改善できました。ご迷惑おかけして申し訳ございません。)

動くってすごいなあ、と思いました。
商用利用は出来ませんが、これを使ったフリーゲームなんかは今後出てきそうだなあと思います。
世の中ってすごいですね。

拍手ありがとうございます。

【ハライソの灯】も、もちろん頑張ってます。あづはずっとお話を書いているのですが、
だんだん混乱してきまして、作品になったときに大変なことが起こりそうで今から怖いです。
矛盾がいっぱい出てくるんじゃないかなあ。

ここまで長い作品は初めてなので、気を引き締めていきたいです。
