サイト更新 ;あづまなみ

お久しぶりです。お伝えできる情報が自分の分野ばかりで申し訳ないです。
あづまなみです、こんにちは。

ようやっと全攻略キャラ分のプロットが上がりました。
後は文字に起こすだけなので、シナリオで言えば七割完成したも同然ですね、やった!

それに伴いエンド数が確定いたしましたので、
【ハライソの灯】内の「制作」にて修正させて頂きました。
100を越えることは出来ませんでしたが、結構なほど楽しめるのではないかと思われます。

エンディングが少ないキャラも居ますが、その分、攻略が手強くなっております。
この攻略についても、なんとか遊んで下さる方にわかりやすくヒントを置くことが出来ればなあ、と、文字を書きながら考えています。

そして、TOPイラストも変更しました。
綺麗ですよねえ、松田さんすごいです。
すごいといえば松田さんの絵をかく姿勢、素晴らしいですね、
その勢いでお話も書けばいいのになあ…。


拍手など、いつもありがとうございます。
じわじわ進んでますよー。

色々と大変なことが起こっておりますが、なんとか頑張っていきたいです。