明日は中秋の名月です ;あづまなみ

なんとなく少女ヒュプネロトマキアのおまけシナリオを遊んでいたのですが、
思えば明日は中秋の名月です。

本編をクリアして、まだ月物語をダウンロードしていない方は
これを機にいかがでしょうか。
ほとんどのキャラクターたちがお月見を楽しんでいますよ!

もう遊んだと仰る方も、もう一度起動して、
一緒に楽しんでもらえたら、とても嬉しいです。



今日は前からずっと遊びたかったシャボン玉をしていたのですが、
いい年をした大人が夜にシャボン玉吹くって
傍から見るとえらく異様にうつるもんだろうなあと思って、早々に終えてしまいました。

小さい頃にたくさん遊んでおけばよかった、とこういうときに後悔してしまいます。
人生経験は豊富であるに越したことはありませんしね。



いつも拍手ありがとうございます。

涼しくなってきましたので、【ハライソの灯】シナリオも順調です。
3M越える勢いです。
ネトラレ入りましたけどこれ需要あるのかと毎日不安になりながら書いています。

サンプルグラフィックは拒否感が出そうなものを先に提示しておいた方が良いね、と
松田さんと話しています。すごいことになりそうです。


あとヌーさんのグラフィックすごい格好良いんでほんと、遊ぶ前と遊んだ後じゃ評価変わる人だと思います。

…負けないように、シナリオ頑張ります。