少女ヒュプネロトマキア -華原少年の視る世界- ;あづまなみ



…ということで、ページを公開しました。

こちらは以前、ネット配信を打診され、
書き起こしたものの結局、音信不通となった作品をさらに書き直したものです。


一から書き起こしたので、
このまま眠らせておくのも悲しいことだなあと思っていました。

(松田さんに新しく描いてもらった一枚絵を自分だけのものにするのも勿体なかったのです)



これが以前、松田さんがブログに書いたものの正体になります。

フリー作品ですし、
本作が気になっていた方も気軽に雰囲気を楽しめるんじゃないかと思います。

既に楽しんで下さった方も、また新たな視点から楽しんで頂ければ、と
クリア後人気投票1位の華原少年に頑張って頂きました。



ツイッターを始めてから興味を抱いたスマホからも楽しめる作品。

ノベルスフィアさんで作ってみようと思ったものがかたちになろうとしています。
この場を借りて再度お礼申し上げます。

通勤通学の折、お暇な時間にぼんやりと目を通して頂けたら幸いです。

拍手ありがとうございます。
公開までまだ先、何か不具合があれば延期してしまいそうですが、
楽しみに待って頂けると、とても嬉しいです。


(私の頭が悪いせいでしおり機能など、ご不便おかけします。申し訳ございません)