ありがとうございます ;あづまなみ

華原少年のお話に対して感想を頂けるとは思っていなかったので
とても嬉しいです。
普段からあまりもらわないものですから、そのたびに小躍りしてしまいます。
ありがとうございます。
挙動不審になっていたらごめんなさい。

----------------------------------
> 02/15 【少女ヒュプネロトマ...様

あの長いお話を読んでくださって、ありがとうございます。
もう二年前になるんですか、私がびっくりしてしまいました。
合間に一年間のシナリオをしたり、華原少年の話を書いていたので、
それだけの時間が流れていたとは、気付きませんでした。

なによりも、〈-華原少年の知る世界-〉と書いてくださったことが嬉しくて嬉しくて。
見る、と、知る、をかけた〈視る〉だったので、分かって頂けたのだと…!
ありがとうございます、ありがとうございます!


大きくなった二人が見たい、とアンケートで頂いていたので、松田さんに無理を言って
ラストに一枚描いてもらいました。喜んでもらえて光栄です。

主人公の読んでいた本の作者は、一木寛と言います。
それぞれの世界に、それぞれの本があります。


応援ありがとうございます。次作は18禁で、内容としても頭がおかしいので、
真っ正面に受けとって良いものやら気兼ねしてしまいますが、
喜んで邁進していきたいと思います。

この度はご感想、感謝いたします。
また思い出したときにでも読んだり遊んだりして頂ければ幸いです。