

今後のこと ;あづまなみ

拍手ありがとうございます。
いつも励みになっております。あづまなみですこんにちは。

今日は今後のことについて少しお話ししようと思います。

【少女ヒュプネロトマキア】の展開もひとまず落ちつきまして、
次はいよいよ【ハライソの灯】となりました。


年齢制限作品ということ、猟奇的な作風ということもあり、
【ハライソの灯】に関してはサイト更新等の告知をサイトやツイッターに
制限していくことにしました。


サーチに告知すると、いろいろな方が見に来てくれます。
こちらでワンクッションを置いても、
未成年の方がご覧になることはどうしても自己責任になってしまうので、
そういった状況を少しでも回避するために選択いたしました。

ツイッターには精力的に告知していく所存ですが、こちらも鍵を掛けていますので、
18才以上だと分かる方を対象に認証していきたいと思っています。
また、申し訳ございませんが、あづまなみ個人のアカウントですので、フォロー推奨はいたしません。

少し神経質に思われるかも知れませんが、
ご了承いただけますと幸いです。


元々更新頻度は低いため、思い出したときにご覧になるのが一番かと思います。
【ハライソの灯】以外の大きな告知はサーチでも行っていこうと考えておりますので、
いきなりのことで申し訳ございませんが、受け入れていただけるとありがたく思います。


もっといい方法があれば、と常々考えております。

