スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

きせかえにんぎょう ;あづまなみ

恐れ多くも気になると、りき様とメンバーから連絡が入ったので
ここで公開したいと思います。
あづまなみです、こんにちは。


りき様、十分に伝わってます!またお返事差し上げて申し訳ございません。
こちらこそ本当にありがとうございます。足を向けて眠れません。


それでは表題に移ります。

シャーペンと、コピックか色えんぴつ、幅広の透明なビニールテープがあれば、どなたでも作れる感じのきせかえにんぎょうです。



前と後を作って合体させてます。
素体、顔、後ろ髪、前髪を分けているので、
ほんの少し、シャドーボックスに似て…る、かな。

また、テープで補強すると、2~3%ほど濃度が上がります。ビニールの種類によっては全体とは別に黄濃度がさらに2~5%上がるので、色に気を使う方はご考慮ください。


…私が作るとどうしても衣装がスク水か体操着になってしまうので、可愛いファッションショーにはなりませんでした。
いろいろこじれた人間でなんかもうすみません。

彼女たちの世界では、妙蓮華院さん宅でパジャマパーティーでもしながらお洋服着回したりして遊んでいると思います。


皆さんも色々作ってみてはいかがでしょうか。一緒に楽しめたらうれしいです。


プラバンでも作ってみたのですが、伸縮率の都合でどうしてもいびつになってしまって、これはお薦めしません。



強度や存在感からでいえばダントツですてきなんですけれども…。

拍手ありがとうございます。

お話を書いているのはこんな人間ですが、
今後ともよろしくお願い申し上げます。

ハライソはもう少し、お待ちくださいませ。
未定ですが、8月には少し触って頂けるようになるかも知れません。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。