web拍手コメントへのお返事 :松田かっぺい

web拍手にコメントをいただきましたのでお返事を書かせていただきます。



ハライソの灯序盤体験版、プレイいたしました、とコメントくださった方へ

体験版をプレイしていただきありがとうございます!
シナリオもビジュアルも共に楽しんでいただけたとのことで、そう言っていただけて幸せな気持ちでいっぱいです。
つづらちゃんと福寿姉さん、頬染めの立ち絵も気に入っていただけたようで嬉しいです!

兼光さんの登場シーンは体験版に出てくる他のキャラと異なった雰囲気で、ハライソの灯特有の世界観にいっきに引っ張っていってくれることと思います。
体験版を通して、ハライソの灯の世界観を少しでも感じていただけましたら嬉しいです!
この倫理観の異なる世界で主人公がどうなっていくのか、兼光さんを含め他の攻略キャラ達とどのようなエンドを迎えるのか、ぜひ完成した際にお確かめいただければ幸いです。

あたたかいお言葉、とても励みになります!
ありがとうございました!




現在制作中のハライソの灯ですが、私はまだまだ背景を描いています。
ここ最近思うように描けない背景があってずっと悶々としていたのですが、先日メンバーで集まる機会があって相談したら皆がアドバイスを色々してくれて、とっても助かったということがありました!
おかげで悩まずに、また背景が描けます。頑張ります!

あと、メンバーで集まった時に食べた夜明さんの手作りプリンがとてもおいしかったです。