

ハロウィンおめでとうございました ;あづまなみ

ガンプラがうまく立たせられなくて、寝転がせてお手洗いに飾っていたら
「涅槃」と言われました。
休日のごろ寝を想定していただけにショックです。あづまなみです、こんにちは。



年々浸透していく海外版地蔵盆ですが、
毎度のことながら当サイトではなにもなくてすみません。

あづの絵で申し訳ございませんが、掲示させていただこうと思います。
気持ちですので、よろしければご笑納下さい。

ゴッデスプリンセスのミツルちゃんです。

主人公は作品事に性格を変えようと思っているのですが、
なかなか難しいなあと思います。

ミツルちゃんは真面目すぎて、
少し融通の利かない女の子として書いていた…つもり、です。


今年も残るところあと少し、色々進展できればいいなあと思います。


