12月となりました ;あづまなみ

何か話題があればよいのですが、とくにお知らせすることもなく、申し訳ございません。

制作は相変わらず松田さんが一所懸命されてて、あづがちょこっと画像修正でお手伝いさせてもらったりしたぐらいです。

地道に作業が続いている感じですね。



拍手ありがとうございます。動きが見せられなくて、本当にごめんなさい。とても励みになってます。



クリスマスですが、何も用意できないので、
前回と同じくイラストを用意させて頂きました。

過去、クリスマス作品として配布させていただいた、
【黒白のヨウル】より、オペラと耀子です。
女の子の色塗りで力尽きてしまったので、オペラがぺらっぺらです。

余談ですが、褐色ウェーブ髪の青年が描きたくて思いついたお話でもあります。しかし今となっては直視できません。
上達したんだと思うことにします。


それでは。
あづまなみでした。

オペラとヨーコ