スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一年の総括 ;あづまなみ

三月は年度末、ということで今年を振り返ればいろいろなことがありました、し、そこまででもなかったような気もします。

個人的にはシュバンクマイエルの映画祭が素晴らしかったなあと思います。とても有意義で楽しい時間でした。

あづまなみです、こんにちは。



サークル的に一番大きな出来事と言えば、
やはり、体験版が出来たことでしょうか。

今年は十八禁版の体験版頒布、
もうちょいがんばってα版くらいにはもっていきたいものです。
今後ともごゆるりと、よろしくお願いいたします。


ここで昨年のまとめとして、制作におけるモチベーションを上げるために作ったものをご紹介しようと思います。
自己満足の塊ですが、どうぞお付き合いくださいませ。


グリコのおまけの妖怪ウォッチラバーストラップを見て、
こんな感じなら自分でも作れるんじゃないかとやってみたのがこちら。

GPキー
<ゴッデスプリンセスのラバスト>
ちびキャラが存在するのがなんとゴッデスプリンセスだけで…。
これを作るときに知った衝撃的な事実でした。
(過去頒布物のかたりちゃんアクリルキーホルダーは別として)
今は松田さんのところで大切にされています。

エミキー
<エミーリアの月曜会のラバスト>
作るのが楽しくなってわざわざ描きました。今は壁に飾ってます。
大好きな作品です。今でも勝手に色々妄想してます。


マウスパッド
<ハライソの灯マウスパッド>
使っていたものの布が剥がれてきたので思い切ってリメイクしました。表面をしっかりPPで保護しているので、擦れて消えることもありません。ただいま絶賛愛用中です。

…あれ、思ったより作ってませんでした。
沢山作ってたような気がするのになあ。

今年もモチベーション上げるために、
小物とか、色々作ってみたいです。

見てくださってありがとうございました。


拍手や、コメント、あますところなく力になっています。
いつも本当にありがとうございます。
とてもうれしいです。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。