ちゃんと作ってるよー:あづまなみ


体力が無くて毎日夜八時には就寝しないと体がもたなくなってるあづまなみです、こんにちは。


休日にはちゃんと【ハライソの灯】のスクリプトとか調整とか、出来る限り行っているのですが、肩凝りやら眼精疲労やらで、休みが休みでなくなっているのが、最近の悩ましいところです。



動くところは楽しいので、それだけで報われてる感あります。


…というわけで、体力気力が年々衰え、活動的ではなくなってきておりますが、ちゃんと作ってますという報告でした。

20160524(不穏なシーンですね。気軽にいけるルートの一場面です)




拍手、ならびに
【少女ヒュプネロトマキア】へのアンケートもありがとうございました。
近々撤去しようかと考えていたところだったので、とても嬉しいです。

右クリックで戻る機能というものがどういうものか、久しく皆様の作品を楽しんでいないので理解出来ず、もうしわけないです。
コメディクライム作品は今後も中途半端に不便だと思いますので、ご了承いただければ幸いです。
(ひとえにあづまなみの能力が低いためです、申し訳ございません)



ありがとうございました。