

長く空けてしまいました ;あづまなみ

ひとつきに一度は、と考えていたのですが、
ブログに書く話題がないならいっそ、ネタが出来るまで書かない方が良いのではないかという結論にいたってました。

御心配おかけしていたら申し訳ございません。


今回はそろそろ良いのでは、と思ったままだったサイト内整理を行ったため、ブログを書かせていただいてます。


スタッフ紹介なんて痛々しくてなんかもう申し訳ありません。

落ちついた大人になったと自負いたしましたので、独断と偏見でページを下げさせていただきました。



あとはリンクページの整理ですね。

友人も退会したり、更新がないようなので様子見でリンクを外しました。

色々お話をさせてもらった制作者様も、居なくなってしまったり。

時代の流れは寂しいです。



【ハライソの灯】の年齢制限部分の体験版ですが、キャラクターごとに用意させて頂こうと考えています。

気軽に好みのキャラだけ楽しんで頂ければ一番だろう、と。
また、ダウンロード時間がその分短縮できますので、ストレスフリーでたいへんすてきではないでしょうか。
いつまで経っても容量を気にする、回線の細い制作者です。


拍手ありがとうございます。
とてもうれしいです。

メンバー全員で集まりにくくなってしまったのも、大人になってしまったということでしょうか。
友人は大切にしていきたいものです。
