エイプリルフールですね(早めの);あづまなみ

ということで四月馬鹿用の作品をサイトにて公開しております。
テンションが気持ち悪いので、本当に申し訳ないです。
色々と、色々と目を瞑ってあげてください。

3/22~3/31でなんとか完成したのはちょっと褒めてあげたいですね。
基本、私も社会人なので、半日働いてからの作業で、まあ、端的に言うと体ガッタガタになりました。

でも久々に追われる作業が楽しいのなんのって!
ハライソはスクリプトも苦行なだけに、今回のようにすぐ成果が出るのはとても心が安らぎます。

お話としては支離滅裂なので、そういったところも含め、
【おであえミナのもの!】
楽しんで頂けると幸いです。
あと、こまめに栞を挟もうとすると楽しいかも知れません。

公開終了日は未定です。
いつも来て下さる貴方が少しでも楽しんでくれたのなら、
それだけでいいです。

拍手ありがとうございます。
もし起動しなかったら天命だと思って、お部屋でゆっくりリラックスしてください。