おしらせ ;あづまなみ

本日は色々お知らせがあります。
良いお話ばかりじゃなくて申し訳ございません。


ひとつは、松田さんのご家族が体調を崩されまして、
それにともない介護をしなくてはならない状況になり、
制作活動が遅れることになりました。

いまよりもっと遅れが出ることになり、お待たせしている皆様には申し訳ございません。
ご理解いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。


もうひとつは、あづが引っ越しすることになりまして、
その都合でお問い合わせの対応が遅れる恐れがあります。
こちらに関しましては、ツイッターの鍵を開けましたので、
何かございましたらそちらをご活用いただけますとさいわいです。

コメディクライムの代表を松田さんに移行していたのは、
この引っ越しのためでもあります。
生きているといろいろなことがあるなあと感じ入っている次第です。


そして最後に、DMM様で【少女ヒュプネロトマキア】の再頒布が始まるかも知れません。

松田さんにデータをお渡ししてきました。
どの時期になるのか私も知らされていないので何とも言えませんが、今度の頒布版は最初からパッチが適応されておりますので、全クリした後すぐにオマケシナリオが読めます!

それだけしか変更点はございませんが、パッチをダウンロードすることに抵抗を感じられていた方にはよろしいのではないかと、こういう形を取らせていただきました。

またデータ頒布が始まりましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
今お手元にお持ちの皆さんも、これを機にもう一度起動してもらえたら、とても嬉しいです。


拍手ありがとうございます。
いつまでも未熟なメンバー一同ですが、どうぞ今後ともよろしくお願い致します。