スポンサーサイト


こさとさんからお手紙つきました(諸処のご連絡も少しだけあります) ;あづまなみ

感想くださいとブログに書いたら
【腐った世界の庭、美しきルネス】で絵を描いてくださった
こさとさんから連絡が届きました嬉しい。
自慢しても良いと許しを得ましたので、こちらに用意しました。
どうぞ皆さんもご覧下さい。いいモザイクあります。
…改めてみるとなんかすごいモザイクですね!
すごいです!アッ、すごい褒めてます!




また、本日、データ販売をお願いさせてもらっていた
ディーエルサイトさまとデジケットさまを退会して参りました。
今後、データ頒布はDMMさまにお願いする予定です。
DMMさまは違法頒布とかに厳しいし、なにより他より
18禁に対する規制がやさしいので…
ご不便おかけしますが、どうぞ宜しくお願いいたします。

これで完全に松田がコメディクライムの代表になるんだなあと思うと、
なんだか感慨深いです。

諸事情があり、管理関係を譲渡しただけですので、
おそらくこういった場では変わることなく
あづがでしゃばると思います。
ほんと、なんというか、かさねがさねすみません。
宜しくお願いします。

拍手ありがとうございます。
とても嬉しいです。

よくよく考えるとギャグが主体の女性主人公作品は
その名前がタイトルに入ってきてるなあ…とびっくりしました。

【小夜子わんだほー】
(製品版ゴッデスプリンセスに収録。これもこさとさんが絵を描いてくださっています)
とか、
今年のエイプリルフール作品の【おであえミナのもの!】とか。

ワア!しかもどっちもタイトルロゴ筆文字書体で力強い!

すごい!
